先日、夫婦ふたりで一泊二日の伊豆旅行に行ってきました。

 

修善寺、伊東マリンタウン、城ヶ崎海岸

この三カ所に行った後、

アンダの森伊豆いっぺき湖に泊まりました。

 

修善寺周辺はお茶屋さんがたくさんあり、

どこに入ろうか迷いましたが、

雰囲気が良さそうだった、一石庵というお店へ…

 

 

 

 

夫はみそおでん、私はクリーム白玉あずきをいただきました。

どちらも美味しかったですニコニコ

 

みそおでんのお味噌は甘めの味付けがしてあって、

お子様でも食べやすそうな感じでした♪。

クリーム白玉あずきは、

白玉がやわらかくて食べやすく、あずきも甘さが控えめで、

あずきの味をしっかりと感じることができ、

すごくすごく美味しかったです。

久しぶりに本当に美味しい、あずきをいただきました。

店員さんも優しい物腰で、雰囲気がとてもよかったです。

素敵な時間をありがとうございました飛び出すハート

 

そのあとは修善寺と、竹林の小径へ…。

 

 

 

天気も穏やかで寒くなく、とても気持ちよくお散歩できました。

 

その後に行った伊東マリンタウンでは、

稲荷ずし弁当を購入しました。

3個入りで少し食べたいときにぴったりです。

じゅわ~っとしていてこちらも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

城ヶ崎海岸とアンダの森での写真をとってくるのを忘れてしまいました…。

 

 

 

 

 

アンダの森は数回宿泊しているのですが、

ごはんが本当に美味しくて、豪華なのです。

ビュッフェスタイルなので、食べたいだけ食べることができます目がハート

 

驚いたのは、子供連れが以前よりも増えていたことです。

確かに、アンダの森は子供連れに嬉しいサービスがたくさんあるので、

人気が出るのも頷けますニコニコ

 

ビュッフェでゆっくりご飯が食べられなかったママパパ向けに

お弁当箱を用意してくれて、それに入れてお部屋に持ち帰れるサービスもあるようです。

心づかいがこまやかだな~と思いました。

友達が出産を控えているので、落ち着いたらおすすめしたいホテルとなりました。