私がキャンプで一番好きな時間は

ご飯を食べる時間なのですが、

キャンプの回数を重ねてくると

洗い物が多いと大変だなと思うようになり

今はお鍋ばかりになりました。

 

 

事前にお家で具材をきっておいて

あとは食べる前に鍋に全部入れて煮込むだけです。

めちゃくちゃ楽です。

 

 

野菜も摂れるし、暖もとれるし、

お鍋って素晴らしいです♪

私のおすすめはキムチ鍋ですね。

寒い中で食べるあの辛さとコク、風味が最高なのです。

 

最初の頃こそ焼き肉などもやっていましたが、

油がすごくて、食器洗いの際にお湯が不可欠になりますし

不便も多いので今はやらなくなりました。

 

冬キャンされる方々はどんなものを食べてるのかなと

気になっている今日この頃です。

 

それでは最後に最近投稿したキャンプ動画の紹介です。

 

 

 

 

 

サムネイルのイモリはうちのペットたちです。

私の動画では、人間ではなく

イモリたちがキャンプ場の紹介をしています。

アメイロイボイモリとマダライモリという種類です。

今度ペットたちについてのことも書きたいと思います。