もうすぐクリスマスですね。

いつもは夫の分と私の分と、一個ずつクリスマスケーキを買ってくるのですが、

今年はすごく久しぶりにホールケーキを買いました。

 

子供の頃はアパートに住んでいたこともあって、

ホールケーキを買って友達と集まって

みんなで分け合って食べることはありましたが、

大人になるとそういう機会も減ってきて

ホールケーキを買うこともなくなっていました。

 

ですが今年はなんだか大きなケーキを買いたい気持ちが強く

銀座コージーコーナーに行って

クリスマスショコラを買いました。

 

中に入っているマカダミアナッツが香ばしいです。

チョコクリームが濃厚で柔らかく、とても美味しいです♪

 

夫婦2人だけど、ぺろっと食べられてしまいそうです(笑)

ホールケーキって大人数で食べるものだと勝手に思っていましたが、

別にひとりでも、ふたりでも、食べていいんですよね。

贅沢感があっておすすめです。