結婚4年目、夫婦ふたり暮らしをしています。

毎日が平和で、大きな喧嘩をすることもなく、

平凡ながらも小さな幸せを毎日感じながら過ごしています。

 

この時期はキャンプにたくさん行き、アウトドアを楽しんでいます。

キャンプができない時期は、旅行に行っています。

 

結婚4年目ともなれば、子供がいる方も当然いらっしゃるわけですが、

私たちは今のところ子供は考えておらず、

夫婦ふたりで過ごしていこうかと話しているところです。

 

子供は好きなので、産むことも考えましたが、

「私はいいかな?」と思っています。

夫自身も、夫婦ふたりのこの生活が楽しいからと話していて、

お互いに意見が一致しているような感じなのです。

もちろん、楽しいだけでなく、現実的なことを考えてというのもありますが…。

話し合いを何度も重ねている状態です。

 

もしこのままの夫婦ふたりの暮らしを続けていくとなると、

老後の心配も出てくるわけなので、

そのあたりも調べて記事にしていきたいと思います。

 

ブログタイトルにあるように、

夫婦ふたりの暮らしの様子、

大事なペットたちのこと、趣味のキャンプや旅行、

夫婦ふたり暮らしのこれから(老後対策)について書いていこうと思っていますので、

もしよろしければ時々遊びにきていただけると嬉しいです。