先日の大雨が降る予報が出ていた日に、東京都調布市にあるキューピーマヨテラスを見学して来ました目



京王線の仙川駅から徒歩7分と便利な場所だけど…

久しぶりに乗車する京王線電車

しかも新宿駅で乗り換えする時に京王線に乗車予定が、間違えて京王新線にアセアセ


更に最初にホームに到着した「笹塚」行きに乗車したため、「仙川」駅に着くまでに何回も乗り換えが必要になってしまいましたえーん




苦労して到着した「仙川」駅周辺は土砂降り雨だったのであめ

駅近くでランチをして、午後から合流する友だちの到着を待ちました〜


  



友だちと合流した後は普通の雨降りに代わっていて本当に良かった〜



マヨネーズドーム前で記念撮影したりカメラ






たくさんの可愛いキューピーさんたちの撮影も出来てラブ



マヨネーズやドレッシングを使った、簡単に出来る調理法を教えてもらったりと嬉しいことばかりクローバー



そしてお土産はマヨネーズと黒酢たまねぎドレッシングをいただきましたルンルン



因みにお土産は5種類あって、どれを選ぶかは自分で決めることが出来ました〜ウインク