【本日終了】ふたりの愛に奇跡を起こす! 『溺愛縁結びウェディングコース』 | スピ初心者さんでもわかる♪不倫恋愛が成就するスピリチュアルメソッド

スピ初心者さんでもわかる♪不倫恋愛が成就するスピリチュアルメソッド

スピリチュアル初心者さんでも大丈夫☆最速でミラクルが起きてしまう縁結びヒーリングをお送りします。不倫恋愛で学んだ男性心理とスピリチュアルで叶えてきたことをお伝えします。成就があたりまえの世界になる、スピメソッドで既婚彼とのミラクルをサポートをします!

【本日まで!】ふたりの愛に奇跡を起こす!
『溺愛縁結びウェディングコース』

 

こんにちは。

 

既婚彼との溺愛成就のご縁を結び、

最速で奇跡を起こす!

 

スピリチュアル縁結びヒーラーの

愛月あやせです。

 

 

この夏、あなたと彼に

愛の奇跡を起こしますっ!!

 

 

スピリチュアルの力が、

 

あなたをそっと

ミラクルサポートしていきます☆彡

 

 

彼が早く会いたくなる

強く深く愛される女性になれますよ!

 

 

【本日終了!】溺愛ミラクルエネルギーで、成就する姫は先着3名のみ!!



◆彼とは仲良しだけど離婚まで進まない。

 

◆離婚までは進んだけど、その先に進めない。

 

◆本当に復縁できるのか不安。。

 

◆彼の気持ちが分からない。。

 

◆彼が冷たくなってきてしまった。

 

◆セフレなのではないかと考えてしまう。


彼から愛されている安心感を感じられない。

 

◆不倫恋愛の彼ともう一度結ばれたい。

 

スピリチュアルに頼ってきたけれど、
イマイチ効果を感じられなかった。。

 

 

そんな姫のために!

 

溺愛ミラクル成就魔法

フルセットでお届けいたします☆

 


image


今まで愛月あやせのセッションに

いただいたご感想の一部です。

 

あやせ様から(LINE)を受けとり、特典ヒーリングを受け取ってから、、怒涛の如く色々ありました。

本当にあやせ様の(LINE)御利益スゴ過ぎです!

色々ありましたが、

複雑恋愛の彼とお互い心から向き合う事が出来て彼は円満に離婚する事になりました。

プロポーズもされました。


本当に驚きです!ありがとうございます!

 

あやせさん🌹

 

この間彼から電話(ビデオ)ありました!

 

私仕事中立ったんですが、なんか凄い会いたいみたいな感じで、

向こうからなかなか電話切らない形だったので、切りました笑😂

 

あやせさん

 

ご報告😊
諦めてたのに今から少しだけ会えることになりましたー🤣

 

行ってきます!
 

最近小さいことは願うと叶います。

 

自分の潜在意識信じられるようになってきました!

 

今日は私はなかなか離婚できず困っているのを先日神社参拝の権威の方とお話しする機会があり、

縁切り神社を教えてもらいました。

 

参拝帰りの電車の中で彼からLINEでお誘いが💕

 

ありがとうございます!

とってもうれしいです❣️
 

自分でも、まだ何年か先だと思っていますが、

一緒になれるなら十分です

 

本当にありがとうございました(emoji)

 

先日はありがとうございました✨

 

彼がまだ私のことをちゃんと想ってくれているんだな、とわかって嬉しかったです。


身動き取れなくても、彼は動こうと色々考えてくれているんですね…✨

 

(中略)
 

距離が近くなった気がして嬉しくなりました♡

 

お忙しい中、鑑定をありがとうございました。
 

不安でいっぱいだったので、少し心が軽くなりました。

 

このカードの写真をお守りに、

まずは自分の生活を精一杯過ごそうと思います。

 

最近、彼との問題にばかり意識がいっていて、自分の生活が相当疎かになってました

 

できる限り、日々を丁寧に過ごしていこうと思います

 

本当にありがとうございました🙇

 

 

いかがですか?

 

 

あなたも人生に

ミラクルを起こしながら、

 

彼にずるいくらい

溺愛されちゃいますよ^^

 

 

ふたりの愛に奇跡を起こす!

『溺愛縁結びウェディングコース』は、

 

セッション+タロット+ヒーリングの

 

\溺愛ミラクル成就魔法/

フルセットでお届けいたします☆彡

 

 

ヒーリング期間中は

 

願いが叶いやすくなったり

ミラクルが起こりやすくなるので、

 

ぜひワクワクなイメージでお過ごくださいね♪

 

 

イマイチ体感がなくても

エネルギーは流れていますので、

 

ご安心くださいね^^

 

image

 

●不倫の彼に想いが伝わって欲しい。

 

●もっとたくさん会えるようになりたい。

 

●大好きな彼にプロポーズされたい。

 

●忙しい彼のことも、

ヒーリングで癒してほしい。

 

●もっと彼から連絡が欲しい。

 

そんなあなたにオススメです!

 

 

6/21夏至から

8/8ライオンズゲートに向かう、

 

大変革エネルギーで満ちている中完成した

『溺愛縁結びウェディングコース』で、

 

あなたも、そして彼も変化します。

 

 

彼がLINEを送りたくなるあなたになるので、

奥様よりあなたを彼は優先したくなります!

 

音信不通、ブロックも解除!

復縁だって叶うのです☆彡

 

女性性アップ、魅力アップの効果があるので

彼から夜のお誘いも増えちゃいますよ♪

 

 

彼が誰よりも優先したくなる

唯一の女性に、

あなたがなれるのです。

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

ふたりの愛に奇跡を起こす!

『溺愛縁結びウェディングコース』

 

7/5(金)21時開幕です♪

 

\ふたりの愛に奇跡を起こす!/
『溺愛縁結びウェディングコース』

 

溺愛ミラクル成就魔法
フルセット30日プラン

 

・LINE30日+90分タロット占い+縁結びヒーリング30日

 

または、


・Zoomまたは通話120分+90分タロット占い+縁結びヒーリング30日


 
さらに♪

 

\豪華2大特典つき/

 

①30分ぶん追加プレゼント


Zoom/通話30分をプレゼントします!

タロット90分セッションを、
120分に変更もよし。
 

30分のZoomまたは通話セッション
(占い鑑定なし)として使うもよし。
 

30分のタロット占いとして使うもよし。

追加30分ぶんを、
あなたが好きなようにお使いいただけます!

 

 

②【7/7までのお申込み限定】
 

ミラクル縁結びアクセサリー付き

メモリーオイルをプレゼント☆彡

7/5から7/7までのお申込みで、
なんと縁結びアイテムをプレゼントです!

ミラクル縁結びアクセサリー付きの
メモリーオイルに、

ヒーリングを込めてお届けします♪

 

 

宝箱のようなプレゼントがついた、

『溺愛縁結びウェディングコース』

 

もはや受けない意味がわからない

最高の内容となっております!!

 

 

②は7/7の七夕までの

【期間限定】となりますので、

 

七夕までのお申込みがオススメです☆彡

 

 

  募集要項

 

【募集日】

7/5(金)21時より

限定3名のみ

 

 

【価格】

通常 66,000円のところ

限定価格 55,000円(税込)

 

 

お申し込み、ご決済は、専用サイトBASEまたは銀行振込をご利用ください。

 

決済サイトはこちらです。


 

お支払い方法は、PayPal(クレジットカード)、コンビニ決済、Amazonpay、キャリア決済からお選びいただけます。

 

 

銀行振込お申込みフォームはこちらです。

 


 

  【注意事項】必ずご一読ください

 

・効果の表れ方には個人差がありますので、いかなる効果も保証することはできません。

 

・縁結びヒーリングは、すべて遠隔で行います。

 

・効果や実感がないという理由でクレーム、返金はお受けできません。

 

・縁結びヒーリングは、医療行為ではありません。

 

・精神疾患等のある方は、主治医の先生にご相談ください。

 

・心の中がネガティブな状態、(悪口・不平不満・愚痴・嘘などの破壊的だったり、依存的な心)では変化が起こりにくいと言われています。

 

・稀に好転反応が起こることがありますが、1~2日で治まりますので心配ありません。

 

・ヒーラーは守秘義務がありますので、いただいた個人情報が外部に漏れることはありません。


 

 

 

 

不倫恋愛の彼が手放せない最愛の女性になる♡7つの溺愛魔法をお届け♡

 

登録するミラクルが起きる^^

 

 

公式LINEからもご質問など承っております^^

公式ラインはこちらから♪

 

♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*

 

不倫恋愛、既婚彼、叶わない恋、既婚者との恋、復縁、秘密の恋、誰にも言えない恋、W不倫、報われない恋、許されない恋、インナーチャイルド、職場不倫、婚外恋愛、嫉妬、子ども、奥バレ、隠し子、略奪愛、タロット占い、男性心理、男心、オラクルカードリーディング、ジプシー、離婚したい、潜在意識 、引き寄せ、ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイト、オルゴナイト、レムリアンヒーリング、引き寄せ、シングルマザーの恋愛 アラサー、アラフォー婚活、アラフィフ婚活、W不倫、長女、自粛で会えない、既読スルー、未読スルー、寂しい、ネガティブ思考、恋愛成就、甘え下手、片思い、遠距離恋愛、国際不倫、国際恋愛、占い依存、電話占い、不倫卒業、霊感占い、恋愛鑑定、恋愛相談、癒し、レイキヒーリング、北海道、福島、山形、宮城、岩手、東京、福井、奈良、広島、鹿児島、沖縄

 

承っております。.:*・゜