イオンラウンジ ついに行く所なくてイオンに逃げる | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

三重県のいなべ市。

例によって行きたいと思えるところがなく、唯一ここならと思ったところの住所がまるで違うところに到着させられて挫折。

 

全国の旅でいつも困るのが、住所違い。

しかも近くない場合があったりもします。

 

ちなみにかなり多いですからね、これ。

業者の観光案内サイト、Googleとかでね。

 

初期の頃は聞き込みしてまで行ってましたが、最近では「ああ、またか」とボツにして次に行くようになりました。

主に聞き込みしてもわかる人が少ないのが理由。

 

しかたない。

いなべ市は後回しだ。

そしてお隣、員弁郡東員町へ。

 

 

 

・・・ここもしばらくドライブして挫折。

 

誰だよ!

全市区郡巡るとか言い出したの!<お前だよ

 

 

日も暮れ始め、仕事もあるので東員町のイオンに立ち寄りました。

 

ノマドワーカーですからよくイオン使って仕事するんですよ、私。

 

イオンではゴールドカード持ってたり、株主だったりするとラウンジを使用できます。

 

 

ラウンジ

どこのイオンもそうですが、目立たないところにひっそりと案内がありますよね。

 

 

この先にラウンジ。

 

 

 

ラウンジでは飲み物とちょっとしたお菓子は無料です。

空港のカードラウンジと一緒ですね。

 

 

 

コーヒーで一服。

 

 

女性ウケを狙ってディズニータイプにしてみたんですが、特にウケず。

年会費無料なんでお得ですよね。

 

さ、仕事でもすっか。

 

 

 

日本一周ランキング
↑↑ランキング参加中です!
よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m