加茂水族館 クラゲの聖地が理想の地 | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

ここはクラゲの聖地、加茂水族館。

クラゲの展示種類は60種以上で世界一なんだそう。

 


神秘的なクラゲにうっとり。

癒されますなぁ。

 

そういえばこのブログ、癒し旅だったっけ。

忘れてた。

癒しを求めて旅を始めたんだった。

 

 

 

ウリクラゲ

 

すごい。

七色に発光していますよ!

 

 

 

宇宙ですね、もはや。

 

 

幻想的で美しいクラゲを眺めていると、日常から離れて異世界へやってきた感覚になりますね。

 

 


クラゲドリームシアター

 

これぞ加茂水族館のメイン。

一万匹のミズクラゲ!

 

これは映える!

 

 

この旅の、まさに理想通りな癒しの聖地。

すべてはここへ辿り着くためだったか。

 

とりあえず私のように1人で来ることはおすすめしないが、何か癒しを求めているなら加茂水族館に行くがいい!

きっとすべてを癒してくれるであろう!

 

 

日本一周ランキング
↑↑ランキング参加中です!
よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m