氣比神宮 長命水を飲んで健康確定! | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

日本三大鳥居の1つがある氣比神宮へやってきました。

 

三大鳥居は広島の厳島神社、奈良の春日大社、そしてこちら氣比神宮です。

私は知らん間に三大鳥居制覇してしまいましたね。

 

 

それにしても凄い・・・。

『三大』ともなると存在感もさることながら、放つパワーが違いますね。

 

 

フッ。

もはや私ぐらいになると放つパワーを感じ取ることができちゃうわけですよ!

 

思えば旅に出始めの頃、パワースポットに行っては「何がパワースポットやねん。みなぎってくるのは女子との出会いを求めた下心くらいなもんやでしかし」などとエセ関西弁でパワーなるものを疑っていました。

 

しかしながら数をこなしていくうちに、他との違いに気付いていったのです。

あれ、ここなんか違う! みたいな。

ワイ、ピンと来ちゃったやで、みたいな。

 

 

まぁ正直に言うと大してわかっちゃいないんですが、違いのわかる男になりつつあるんですよ。

これは近い将来、目覚めるね。

宇宙を感じ取っちゃうね。

 

 


さて、そんな何かを感じとった氣比神宮。

きっとここには何かがある・・・。

 

 

 

 

そして氣比神宮には『氣比の長命水』という有名なパワースポットなるものが。

これかな、私が感じ取ったのは。

 

 

圧倒的なパワーを放つ、、、亀?

カエルみたいな下半身、よく見たら隻眼。

禍々しいオーラも感じますが・・・。

 

そんな隻眼の亀ガエルの口から湧き出ている霊水『長命水』は『年の初めに飲めばその年は健康でいられる』とのこと。

 

・・・もう2018年も後半ですぜ。

年の初めじゃなきゃダメなんでしょうか。

 

 

ともあれ、飲んでみたいと思います。

 

美味しいわけでもないですが、生臭くもなく普通に飲めます。

 

2018年後半から飲んでますから、半分だけ健康でいられるのかな。

 

 

ところで私、周囲から『鉄人』と呼ばれているほど全く病気しない人間で、風邪すら引かないのですが、そんな私が長命水を飲むと何か違った効果が出るんでしょうか。

 

そもそも毎年ずっと健康。

悪いのは頭だけ。

 

 


頭は良くならんで!

 

 

・・・わかってるよ。

 

 

 

日本一周ランキング
↑↑ランキング参加中です!
よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m