タオル美術館は、美術館に入らなくても楽しめるけど一人旅注意! | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

コットンロード

 

タオル美術館 ICHIHIROでは、美術館の他にもたくさんの見どころがあります。

コットンでのアートは初めて見ましたね。

 

 

糸巻きアート

ミイたん可愛い(*´ω`*)

ツンデレって言葉がなかった頃からツンデレしてたんですよね、そういえば。

 

 

現在、片岡鶴太郎版画展をやっているようで。

ヨガやってる人だったかな。

 

 

 

庭が広く、綺麗に整備されています。

 

 

心が病んでる私は、花を愛でるわけですよ。

癒されていく心。

幸せ気分♪

 


うげっ、タオル美術館は恋人の聖地だったかぁ。

癒された心が急激に病んでいく・・・。

 

私は一人旅をずっとしてるわけですが、誰よりも恋人の聖地訪れちゃってる気がするんですよねぇ。

なんか毎週のように見てる気がする。

 

別に求めてないのに、行くとこ行くとこ聖地なんだもん。

そりゃ病むわいな。

 

まぁ私が勝手に来て勝手に病んでるだけなので聖地になんの罪もありませんが、できれば観光案内とかに『一人旅注意』って書いておいてくれる助かります。

 

 

そんな奴はそもそも来なくていいって言われたら、、、

全くもってその通り!

 

 

 

日本一周ランキング