今年、出雲大社は60年ぶりに社殿が新しくなって、

かなりパワーアップしている!!とあちこちで聞きますメラメラ



私はまだ、新しいお社を見れてません~(´_`。)



・・・・が!!



おそらく、今年の神迎えはすごいことになるんだろうなーという気はしています。



旧暦10月10日に、全国の神様が一斉に出雲に集まり

1年間の「縁結び」について、話し合いをされると言われています。


癒しの森☆ひなな YONの日記


私の産土神様も・・・・・氏神さまも・・・・ニコニコ

この時期は、話し合いに行かれます。




お願いー!!(>人<、)

仕事のご縁やお金のご縁やその他いろんなご縁、いっぱい結んでー!!




・・・・・・と、


出雲の地へ行って、直接お願いして来ようと思います

(どんだけ真剣・・・ (`∀´)笑)




おととし、睦月六花ちゃん 率いる団体で神迎えに出雲に行ったのですが

とっても楽しくて、ずっと笑いっぱなしの旅でした。



しかも、ポイントを外さずに、押さえるとこはきっちり押さえて

はじめての出雲旅行にしては、大満足の行程になりました。




というのも、六花ちゃんは何十回?も出雲に行ってて

個人ツアーなども開催しているぐらい、ご縁が深く いろんなことを知っています。




神様カードリーダーでもあるので、

神様のこともホントに良く知っています。

そのお話だけでも、一日中しゃべっていられるぐらい(笑)




どうせ行くなら、詳しい人と一緒に行った方がぜ~~ったい何倍も楽しめます!!




癒しの森☆ひなな YONの日記

幻想的な夜のご神事【神迎祭】をメインに、

参加者様のご縁の深い神社をあらかじめ調べたうえで

各々の場所をみんなで周ります。




そのために、事前に集まりいろんな角度から、どの神社(スポット)に行けばいいのか?を検証します。(出雲会議)



ワクワク感を高めるためでもあるのですにひひ




行程は参加者様と一緒に決めます。


夜中に集合し、一社目の神社は早朝参拝します。

集合場所などは、参加者様に合わせて決定しますよ~

近くだったら家まで迎えに行くことも。



六花ちゃんと私の車2台(予定)で行くので

小回りききます!




ぜーーったい楽しい旅になること間違いなし!!!



癒しの森☆ひなな YONの日記


パワフルな神迎祭を堪能しましょ~☆


(そしていっぱい縁を結んでもらおうー笑)



参考記事もご覧ください




出雲・神迎えの旅

■日時   11月12日(火)~13日(水) 一泊二日  *残3人

■参加費   28000円(宿泊費別途)



■お申込み&問い合わせ   パソコンhttp://ws.formzu.net/fgen/S48535984/

                   携帯http://ws.formzu.net/mfgen/S48535984/

 

*詳細はお問い合わせくださいね