こんにちは~

 

ももp^0^qです💛

 

昨日の「ミスター都市伝説」

見ました?

愛媛ではやってなかったけど

YouTubeで拝見しました~

 

関さん

今治に来てたことは知ってたけど

高知とかにも行ってたんだ~

伯方島で釣りしてタイ釣ってた照れ

関さんのYouTubeで見ました~笑い泣き

 

2035年前後 5年間に南海トラフ

他、連動していろんなところの

地震が来るらしいことを言ってましたね~

 

でも、

言えなかったけど

他の事が言いたいのだと思う

 

人間選別の話をしてたから・・・

 

それに

この災害で

生き残れる 選別の話とか・・・

 

ン~

謎・・・

 

19日に21時~

関さんが

テレビでは言えなかったことをYouTubeで生配信するようですびっくり

 

興味津々笑い泣き

 

見るのだ!