こんにちは~

モンキーモモです猿

 

私の周りの人は知ってますが

モンキーモモは普段はテレビテレビを観ません!

部屋に居る時はどうしているの?

って思われますが

だいたいYouTubeを見てるか

繰り返し撮りためたテンションが上がる画像を見ています照れ

 

で・・・最近の はまってる事は上差し

 

丸山アレルギークリニック院長・丸山修寛先生のDVD📀見ています

「ダイヤモンド・シェー」

をしていますね~

「はぁ~❓何を言ってるの」

って言われそうですが・・・びっくり

ダイヤモンド・シェーのワークですウインク

 

両手の人差し指上差しをアンテナのように立て

右手は頭の上に左手は心臓のあたりに位置し

自分をダイヤモンドの中に入ってるとイメージして

目に見えない汚れや邪気などをダイヤモンドが吸い取って

クリアになっていくイメージを想像してください

高次元にアクセスし体調が良くなったり

運気が良くなったりするそうですラブ

 

ダイヤモンドがいわゆる ミスマルの玉で四次元空間です

 

はい!

解ってます

モンキーモモさんキョロキョロハッ

大丈夫?

はい 大丈夫です!!グリーンハーツ

私は昔から このようなことをする人ですウインクラブラブ

 

遠隔療法で

不調は治ります!!

気になってるかたの不快な症状に

ダイヤモンド・シェーを使って遠隔療法でエネルギーを送って

症状が和らいだ例をつい最近見ました~

スゴイよね~爆  笑

 

なので

まじか~ガーンガーン

と思ったとしても

ちょっとおいで やってみてください

 

丸山先生の事

ググって見てください

下矢印下矢印下矢印このような 本を出している方です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印これ 私も持ってますおねがい

 

 

 

ダイヤモンド・シェーやってみてください乙女のトキメキ

 

 

今日も、ありがとうございましたお願い

皆様に良きことが雪崩のごとく起きますように🌠

惟神 魂霊 幸いませ🌟

弥栄💛ませ