こんばんは~

 

モンキーモモです💛

 

今回は~

 

なんと・・・

 

スピリチュアルな旅に出ました~びっくり

 

今治から松山だけどね~アセアセ

 

で・・・

 

うつしみアート

 

私はこのような 画を描いていただきました~うさぎ

 

うさぎうさぎうさぎうさぎ

 

休んでるうさぎですラブラブ

 

IMG_20191112_203321.jpg

 

今までピョンピョン跳ねてへとへと・・・

カメさんもいないから ゆっくり休みなさいって

いう事びっくりハッ

なぁるほど~ウインク

 

ちょっと思い当たるところあります爆  笑

 

一休みして 好きなことをしなさいって乙女のトキメキ

 

は~い  そうしますウインク

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

!

 

身体の不調を見てもらいました~おねがい

 

 

DSC_0938.jpg

 

で・・・

左の卵巣のエネルギーが足りないという事!!

エネルギーを注入していただきました~ウインク

ちなみに・・・

私は右の卵巣無いです!!14年前に卵巣捻転で手術して取ってますが・・・

卵巣はなくても エネルギーは残っているらしく 大丈夫だとのこと

 

DSC_0939.jpg

 

チャクラも見ていただきました~

閉じていたらしいのでガーン

開いていただきました~ラブ

 

DSC_0940.jpg

 

 

松山ユースホステル  大統領 スゴイですおねがい

 

 

興味のある方はどうぞおいで行ってみてくださいおばけ

 

 

松山神泉園ユースホステル

 

ここに行く方は 何回も行ってるらしいですよびっくりハッ

 

病院に行くより、安価で信用があるらしいですよ目

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

お友達と4人で行ったのですが、皆さん色々と違う絵で

「なるほど~」と思いました~照れ

 

 

今日はここまで~またねバイバイ