パンフレット撮影と昨日の新幹線の中の悲劇 | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

今日は、12月に行われる「なでしこ日本」日本大会のパンフレット撮影の日でしたカメラ


お仕度が13時からでしたので、


8時間半も大爆睡滝汗


ゆっくり休めました照れ


すごく素敵にヘアメイクと着付けをしていただきましたよキラキラ


着物写真は、仕事柄12月の発売までは公開してはいけないんじゃないかと思っており、


ワンピースに着替えて撮った写メを公開しますエプロン


ホテルにチェックインして撮ったので、ベッドが写っていますけどアセアセ

壁に癒される絵がありましたので、その前でも
髪をほどいても、髪がうねってフワフワした感じが素敵ですよねラブラブ

私はオデコがコンプレックスで、小学生以来人、前髪を全開にしたことがないんです。

でも、プロのヘアメイクさんの力でオデコが全く気になりません照れ

新たな発見ですキラキラ

私もオデコを出せるんだと。

フェイスブックとInstagramで動画をアップしているので、是非覗いてみて下さいませ。
わたし、喋ってます。
フォローしてくださると嬉しいです照れ

フェイスブック↓

Instagram↓

髪をほどいたら、こんなの髪の中に入ってました。
付け睫は、こんな感じ。

これが美しさの秘訣でしたキラキラ

LOODYさん、ありがとうございました💕
https://kyoto-loody.com/


さーて、

昨日の新幹線の中の悲劇ポーンハッ

コーヒーぶちまけ事件コーヒーくるくる

これが、

じゃーん!!

なんとかなりました❤️

良かったラブラブ

さて、明日はビューティーキャンプ。

楽しんで受けて来たいと思いますハートのバルーン