雪が降って滑る滑る(^_^;) | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

雪!雪!雪!雪だるま


都心は雪に弱いね~滝汗


早く帰るようにと会社からのお達しがありましたが、早く帰った人達はラッシュにぶち当たったことでしょうニヤリ


私が会社を出た19:30頃には電車はもうガラガラでしたからウインク


それにしても帰り道は怖かったですよ。


滑る滑るガーン

しかも、メガネメガネが曇って前が見えないしショック

明日の朝は道が凍ってさらに怖そうですショボーン


さて、コロナ感染者、ヤバい位に増えてきましたよガーン


東京641人って・・・ガーンガーン


急激過ぎでしょう・・・アセアセ


すぐに1000人超えそうな勢いですよね。


忘年会、クリスマス、年末年始と会食したり騒いだりする方々が多く、当然のような気もします。


緊急事態宣言また出るかもですねチーンはぁ~


みんな、大人しくしてましょうよえー


お家で韓流ドラマ観て過ごすの最高ですよ!!