なんと!ピッタリ! | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

クリスマスも過ぎて、いよいよ今年も一週間をきっちゃいましたよ滝汗


追い付かない・・・。


さて、


これ、会社がいただいたお歳暮プレゼント


マカロンがいーっぱいピンクマカロンマカロンピンクマカロン


でも、私が気になっているのはマカロンではなく、


このドーナツ型の箱!!


「箱は私が貰います!


と書いた付箋を貼ってキープしましたよウインク


早く欲しくて、1人1個ずつの予定を1人3個にしてサッサと食べさせ、家に箱を持ち帰りましたランニングダッシュ


こんな形、何を入れるつもりだったのか?


と言いますと、


これ!!


衿芯キラキラ


4本、箱に入れてみましたニコニコ


どうだ!!


バッチリです拍手拍手拍手


衿芯は折れたらダメなので、管理に困っていたんですよ。


これで上に物を乗せても大丈夫です爆笑


あと10本くらいいけるんじゃないかしらニヒヒ



因みに、マカロンって甘すぎて苦手ゲロー


砂糖を食べているくらいに甘くて辛かった。


亡くなったスーパーお婆ちゃんの陽子さんが食べてみたいって言っていたのを思い出します。


日持ちしないからお土産に買って帰れなかったんだよね~ピンクマカロンマカロン


マカロン見る度に、食べさせてあげたかったなって思っちゃいますショボーン