ワクチン接種2回目 | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

月曜日に2回目の新型コロナワクチンを接種しました💉

 

夜になって熱が38.5まで上がりましたよ上矢印

 

首と頭は氷枕で冷やし、

 

両脇に保冷剤を挟んで寝ました酔っ払いDASH!

 

熱なんか普段出ないから、焦りましたよ滝汗

 

燃えるように熱くて困っちゃいました炎炎

 

熱いだけで汗も出ないし・・・。

 

でも、朝起きたらスッキリ!!

 

熱とともに体の中の悪いものも全て吐き出された気分ですゲロー

 

羽が生えたように軽いしバレエ

 

だから、会社に行きましたが・・・。

 

誰も来てませんゲッソリ

 

私の部署は全員高熱出して全滅。

 

翌日元気だったのは私だけ・・・滝汗

 

若いと副反応が強いと聞いていましたけど、やっぱりみんな若いのね~爆笑

 

オバチャンはすぐにワクチンに勝ちましたわチョキ

 

と思っていたんですよ・・・。

 

ところが、家に着いたらまた38度まで上がりまして、

 

単に解熱剤で熱が抑えられていただけだったみたいです滝汗

 

すぐに解熱剤薬を飲みまして、

 

母から冷えピタを買えとLINEが来たので、熱を出しながら薬局で冷えピタを買い、

 

取り敢えずシャワー♨️を浴びて、

 

パックパックなどをして、再度熱を計りましたら

 

下がっていました下矢印

 

冷えピタいらなかった・・・滝汗

 

翌日も懲りずに会社に出社しまして、習い事も終えて遅くに家に帰りましたが、

 

ピークは過ぎ去ったようで熱はもう出ませんでしたよウインク

 

1回目は腕が痛すぎて辛かったけど、

 

2回目は割りと大丈夫でした照れ

 

1回目も2回目も青アザにはなりましたけどニヤニヤ

 

 

インフルエンザ注射でもアザになったことが無いのに、何が違うんだろう・・・。

 

 

今日から連休!!

 

東京都は感染が拡大して、今日は1,979人ですってポーンハッ

 

行きたいバザールがあるのですが、外には出ない方が良さそうですねチーン

 

早く免疫を獲得したいよぉ~えーん

 

みなさんも、どうぞお気をつけください。