季節外れの夏休み | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

今日はやっと1日だけ季節外れの遅い夏休みが取れました爆笑
 
って、12月だし・・・滝汗
 
冬だし・・・雪だるま
 
加湿器してるし・・・ニヒヒ
 
 
平日に仕事を休むのは3月の健康診断依頼じゃないかしら・・・。
 
休むと言っても結局朝から色々頼まれ、夏休みという名のリモートのようでしたけどチーン
 
仕事のことは一切忘れて休みたいものですニヤニヤ
 
でも、今日は予定していたタブレットの解約に行けましたランニングDASH!
 
なんか、ほとんど役にたたなかったな~。
 
そして、皮膚科にランニングDASH!
 
会社で荷物運びをした時にちょっと腰に違和感が生じたので、会社の薬箱にあった湿布を貼ったらかぶれてしまい、超絶な痒みが・・・えーん
 
診てもらったら、かぶれから何故か蕁麻疹になっていたようですびっくり
 
アナフィラキシーショック用にもらった薬を2~3回飲めばよいとのことで、塗り薬だけ貰って来ました。
 
結局、アレルギーなのね・・・ショボーン
 
その足で、次に健康診断の予約です病院ランニングDASH!
 
大事!!大事!!
 
2月に予約をお願いして来ましたよウインク
 
そして、眼科目ランニングDASH!
 
コンタクトを購入。
 
実は首も寝違えちゃったので整形外科にも寄ろうかと思いましたが、混んでいたし止めました。
 
上下に動かせません滝汗
 
 
発表会から帰宅した夜、
 
マウスピースが見つからず大捜索したんですアセアセ
 
いったん外に出したゴミを持ち帰り、3度も探しましたが無く・・・えーん
 
もう諦めて作ることにしましたよショボーン
 
最後に歯医者に顔を出して、今週日曜日に予約を入れているからマウスピースを作って欲しいとお願いして帰って来ましたランニングDASH!
 
諦めた途端出て来るんですよね~滝汗
 
何でこんな所に片付けたんだって所から出て来ましたよニヤニヤ
 
 
私のたった1日の季節外れの夏休みは、
 
ちっともゆっくり休めない夏休みとなりました浮き輪波