今日は勤労感謝の日 | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

今日は勤労感謝の日でしたねニコニコ

勤労に感謝し、お休みをいただきましたてへぺろ

と言っても事務作業に専念しておりましたが…ゲロー


美容と芸能と、好きな業界で働けていることにとても感謝しています笑い泣き

好きな仕事に就けるのも、それで食べていくのも、なかなか難しいことだと思います。

美容業界25年、芸能業界30年。

続けて来られたのも、ただただ「好きだから照れ

美容業界に携わった切っ掛けは、お肌がキレイになりたかったからおねがい

ニキビが酷くて、超乾燥肌。

白くて卵みたいなツルツルしっとり肌になりたかったんですおねがい

だからいっぱい勉強しました。

そして、ニキビ、乾燥おさらばしましたバイバイ

白くてツルツル卵肌きらきら!!

みんなにも知識を分けてあげたくてエステを始めましたパック


芸能は子供の頃からの憧れ照れ

そして、演劇が好きだからラブラブ

表舞台に立つのも好きだけど、観客として観るのも大好き。

表舞台に立っていてはわからなかった制作という裏舞台。

両方経験し、表舞台より裏舞台の方がよほど大変だと思いました滝汗

1つの作品に携わる期間が長~いあせる

責任が重~いあせる

両方経験できていることに感謝です笑い泣き


本当に好きな物には夢中になれるし飽きない!!

辛くても頑張れる!!

そして、心が満たされて幸せを感じますドキドキ

だから、好きな仕事をさせていただけている環境に感謝していますおねがい

そんな事をおもう勤労感謝の日でしたウインク


明日は早朝からガン検診病院

好きな仕事を続けるためにも、しっかり検診を受けてきます。

では、では。

また明日バイバイ



仕事は大変?楽しい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう