小話画像、作ってみました!! | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

私が読者登録して読ませていただいているajuさんのblogラブラブ

まるで漫画本のように画像を加工して物語を書かれています。

すっごく面白くて爆笑、私も漫画のように小話を書いてみたくなり、

ajuさんに教えていただいたアプリをインストールして早速作ってみました!!

でも、漫画は右→左に読むのに、ノートの感覚で間違えて左→右に読むように作ってしまいましたあせる

やり直す気力がないので、今回はこのままでてへぺろ

上段の左→右という流れで読んでくださいませ。

それでは、はじまり、はじまり~音譜

小話 !
[ある日のバババとひ孫たち]




いかがですはてなマーク

スマホで作るのは、小さくて結構大変だったけど、

写真をこんな風に加工できるなんて、なかなか面白いですウインク

因みにテンプレートを使うと、こんなに可愛い写真にもなりますラブラブきらきら!!おんぷ

夏の思い出作りに良い感じカメラ浮き輪


私の趣味がまたまた増えてしまったあせる

寝る時間を裂くのだけは止めよう滝汗