スノウで | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

昨日、アップ仕損じました記事ですあせる

 

 

新しい仲間が増え、歓迎会がありました生ビール赤ワインカクテル

新しい仲間は、20歳と23歳の女の子。

若い~ラブラブ

この娘達の親と同年代の私。

私にもこんな娘が居たら楽しいだろうなと思いながら接していますニヤリ

「菊池さん、スノウで撮りましょ!!

スノウ…はてなマーク

「ポーズはこうやってビックリマーク

と言われて撮った写メが、これダウン

 


スノウって動物のようにデコれるアプリだったんですねオッドアイ猫

 

知らなかった・・・あせる

若ければ可愛いけどね、オバサンがやってもねぇ…滝汗

 

しかも、メガネかけてたんだったメガネ

でも、猫ひげは似合っているような気がするニャン・・・黒猫

 

仕事仲間たちは、私よりもひとまわり以上も若い人達なので、

体力もあり、頑張り屋さんばかり。

 

私は体力もないし、荷物を運ぶにも「50肩が、痛たたたーっえーん」って叫んでいる感じなので、

お年寄りのように扱われており労わっていただいておりますあせる

 

有難い笑い泣き

 

さて、3本舞台が続きます。

 

皆で、頑張って夏を乗り切らねば!!