紅茶専門店 | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

我が家の向かい側に紅茶専門店ができましたコーヒー

温かみのある造りの建物ですねラブラブ

店前に置かれているメニューを覗いてみました。

軽食があるみたい。

なになに、サンドウィッチが

1500円!?びっくり

ちょっと高いけど美味しそうっアップ

ホットケーキが

1200円ホットケーキ

どれだけ美味しいんだろう照れ

食べてみたーい酔っ払い

店内では、たっくさんのフレーバーティが売っています。

色んな香りと味が組み合わされたセットティーも売られていて、手土産用に良さそうプレゼント

正直、私はフレーバーティの甘い香りが凄く苦手です。

紅茶は普通にアッサムとかダージリンとかが好きラブラブ

例えばフレーバーティが飲みたければ紅茶にマーマレード入れてオレンジティにしちゃうオレンジ

でも、紅茶専門店ですからフレーバーティじゃない普通の紅茶も飲めるはず!!

一度、ホットケーキホットケーキを食べに行ってみたいと思いますウインク