昨夜

福岡の霊気講座のあと

お疲れ様会をしていました。  


こころ講座をご受講頂き

ヒプノ講座を引き続き受講いただき

みなさん、切り替われましたと

遠くから、やってきてくれました。


大分からも

熊本からも

みんなすっきり


1人の方は

先生に近況報告したいからと

来てくださいました。





みんな講座に来る前は

もう、苦しさが満載で

涙ながらに訴えて来た方や

生きにくい。

毒母に傷つき疲れた方。

夫との関係に苦しんでいる方。

子供の事で悩んでいた方。

今の悲しみや苦しみの感情が抜けない!

なにをしても変わらない

治らない!


みんな、苦しい表情でこられました。

看護師さん

保母さん

ヨガの先生

OTさん

会社員さんなど

様々


みんなそれぞれ

生きにくさを感じて悩んでいました。

しかし、今回この笑顔❣️


みんな、こう変わった

こうなった。

喜びの報告をしに来てくださいました。


冥利に尽きます。


やってきたことは間違いじゃない。


そして、各地で行ったこころ講座

みんな、大絶賛してくれます。


おかげで変われました。

楽に生きられる様になりました。

自分が好きになれました。


そして、自分が変わるから、周りも変わります。

家族が仲良くなった。

子供が明るくなった

学校に行くようになった。

夫がやさしくなった

会社の人間関係が良くなりました!

たくさんの、副産物がありました。


自分を変える

トラウマに気づき

解除する

自分を変えるには

それしかないのです。


また、やってゆきます。

文明の利器を使ってやっていきますね。

zoomで。

対面でも会える時間をつくりながら


みなさんの笑顔がみたいから


東京は、場所がありますから

東京では対面可能です。


さあ、また、動こう❣️


ただし、6月から

イギリスから帰りましたら

始めますね







マリア