タロット講座開催しています


ズームですが


みんな、かなり意欲的。


LINEで学び交流グループを作ったのですが


活発に交流中 すごいわあ!



私もいままでそれをやればよかったのに


時代の流れの中でついていけてない?


というか発想がなくて 笑



いやあ、いい時代になりました。


その分安易になっちゃいけないけど


タロットを引いて解説動画を


グループにアップし、みんながみて


こう読む


とか


ああ読むとか話しながら


答えを大体探っている。



いいことだ。


ただ注意して欲しいのは


押し付けたり、人がこういってるからと


自分が感じた直感を変えないで欲しい。



みんな、一人一人自分が引くタロットなんだから


みんな違う。


タロットは、宇宙観が一人一人ちがうし


その中から、降りてくることをタロットに


映し出す。


だから、わたしはこう読みました!


で、良いのです。


参考にしながら、積み上げてもらいたいな


そう思います。



タロットを学ぶは自分に気づく!でもあります。


自分が切り替わらないと


似たようなテーマが何回も


人を通してやってきますから



やってきたら、自分のテーマなんだなと


理解することかなと思います。



タロット軍団。


学び深め中です。




ただ、タロットを教えているだけじゃない。


そんな講座です。







マリア拝