https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85909?page=1&imp=0



胎内記憶

お母さんのお腹の中って大事なんですよ。

私はお腹の中で

兄が「赤ちゃん」って言って

母のお腹触ってるのを聞いていました。

母は、あまり不安なく

私を産もうとしていました。

ただ、一人目の兄の時よりお腹が大きいから

双子だったらどうしようー

と、考えていたのを感じて

大丈夫。わたしは一人。そして

生まれたらみんなが喜ぶってわかっていた。

お腹の中で私は早くみんなに会いたいな

って寝ていました。

お空の上では

神様にお仕事に行っておいでっていわれ

行くのー?んー!ヤダなーのんびりしていたいのに

しかし、行かねば!って

神様にシルバーのリュックを背負わされて

行ってきます!って

滑り台にのって降りてゆきました。

そして、お母さんのお腹に入りました。

これは前世から胎内胎児期退行っていう

セッションで体験しました。


これは、みなさんにもセッションすることが

できます。



わたしは、生後64日目の記憶があります。

アルバムに写真がありますが

その記憶を母に話したら

びっくりされて、みんなの話を聞いたからでしょ

って、言われたのが腹立たしかった。

家の中に 白い小さいワンコも居たし

座布団の柄も 母の服も

父がカメラを向けていて縁側から入る

陽の光もぜんぶ覚えています。

なのに否定されたから

悔しくて、セッションで観に行きました。


やはり間違いがない。

そんなことができる

催眠療法(ヒプノセラピー)


私はすでに、2004年から

万人を超えるセッションをして

沢山の方に教えています。


沢山のケースも見てきました。

人の一生や前世

そして、こころを治すプロとして

沢山の皆さんに会い

ノウハウを作りあげてきました。

みなさんは、すてきな人生を歩むために

生まれてきたんですよ。

だから、すてきな魂に戻り

未来また、違う縁ある母の元に

生まれ変わりにいきましょうね。

魂は不滅だから 基本

ただ、今回で終わりらしい

振り分けられるらしいから


だから、魂磨きましょうね。

そして、新しい御世に生まれ変わりましょうね










マリア拝


追伸 ただいまセッションは
コロナのために休止しています。
また、新たな形でセッション開始するまで
お待たせしています。


プリズムピラー

http://www.prismpillar-reiki.com/

ハーモニーストーン

https://harmonystone.theshop.jp/