https://asosuna.com/covert-aggression


こんな人に出会ったこと、ありませんか?


① 知らないフリをする
② はぐらかす
③ 天才的なウソつき
④ ブチギレる
⑤ 被害者ヅラをする
⑥ 物事を都合よく解釈する(矮小わいしょう化・合理化)
⑦ 罪悪感を植え付ける


こんなタイプの人を


カバードアグレッション


といいます。


潜在的攻撃性パーソナリティ


と、いいます。


表面はいい人、陰で執拗に攻撃する”超厄介な人間


のことです。


パッと見、すごく素直ないい人に見える。


しかし、ドンドン正体を表してきます。


こんな彼氏や人ににあったことありますか?

女性でもいます。

このような方に会い、傷口をひろけず

対処法を身につけてくださいね。

この方たちの特徴は

人を巧みに操作します。
うわべはいい人のふりをして、
相手を意のままに操ろうとする。
誰にもわかってもらえない
「心の暴力」から身を守る方法を
身につけてください


優しすぎる人は

巧みに操作されます。

しっかり自分を持ってくださいね。







マリア拝