今日はマヤ暦では


終わり 締めくくりな日



明日からまた次に始まる感じ


わたしも


朝から終わり終わりという感情がきた。


朝一みたナンバーも999


終わり、完成!




さあ、明日から白い風期間に入ります。


爽やかな風を


こころの中に入れましょうよ。


自分のハートにも 人間関係にも


そして、伝えるってことも大事です。


やさしく、伝えましょうよ


風になって。


精神性が大事になる時期


想いを込めて語り


想いを込めて伝える


そんな事が大切になる時期です。


13日間の始まり。


さあ始めてください。


人に伝えるために。。。


人に伝えるは自分も学びますよ。







蓮は何十年もかかって大きくなります。


根がそだたないと、花を咲かせません。


立派な花たち


沢山の年月、雨風にあたり


光を浴びていま開いて芳しい花になる。


しみじみしました。


私も長い活動にお疲れ様と言われた気分でした。


次のステージと理解して


前にすすみたいと思いました。



最高の一日 



明日に向かうために今日生きよう。






マリア拝