今日は6年越しの仲間にあいました。

近況や家族の経過など

良い経過をたどっている旨、

いろいろ報告してくださった。

みなさん、ご家族もレイキを入れているのですが

良いながれになってるようで嬉しい。


二人はヒプノセラピーやレイキ

占星術やタロットも早くから学んでくださった。

お一人は私のグリーフレス・メソッドを

学んでくださり、本当に力になっています。

そう言ってくださった。

いま、高齢者支援の会社で

お仕事をされている。

アニマルグリーフもしている。

人に寄り添う

そのあり方を教えました。

本当に役にたったの。。。

そう言っていただいた。

そして、ヒプノセラピーを学んでいただき

お一人はお仕事として占いや

ヒプノセラピーをしている。


久しぶりに会った二人は

生き生きして、明るくて

ハートの中になんにもないのー!

と、笑う。

それが嬉しい。


レイキを入れて

4年前にヒプノセラピーを 学ばれて

2年前にグリーフレスメソッドや

占いなどもやりながら

いまは自分軸で生きている二人。


これなんだな

わたしのやりたい事。

昨晩観てきた  ボヘミアンラプソディの

フレディ・マーキュリー

人生の終わりに生きる意味を見出した彼は

光の中で  生を見出した。

人がキラキラする 命を燃やす瞬間

それはオーラとなって輝く。

そんな姿になって欲しくて

講座をしたり、鑑定をしてきた。


みんなが生き生きした姿になるきっかけ

それをお手伝いできる幸せ

報告してくださる二人が嬉しい。

まだまだ頑張ろう

ありがたい、今日の一日

今日を忘れずにまた一歩すすみます。








ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/