関西仕事すみました。

また、来月参りますが


レイキ 初回講座、二回め講座

共にやりました。

みんなパワーアップしたのが

わかります。

1回めが終わり一月がたち

お会いすると オーラが綺麗になり

軽くなっている。

すごいなぁ


そして、レイキのあとヒプノセラピー

セッションすんだかた

またまたあうと、びっくり

軽いオーラに変わってる


良かったね


切り替わりはくるね。


そしてヒプノセラピーさせていただいた方

みなさん

スッキリ!


軽いんですーと笑顔

わたしはヒプノセラピーしながら

ヒーリングするので

抜け感がハンパないと思います。

ヒーリングだけしてください

と、ご要望いただきますが

会って、ヒプノセラピーしながら

ヒーリングが一番です。

レイキは、目から、手から、息から

発現しますから、

会った方が良いのです。

鑑定の方もお会いしますから

ヒーリングも、自動的にされます

なるべく、お会いしたいですね。


さて、二月は講座など

動き出します。

詳細はこれから


みなさま、よろしくお願い申し上げます。









ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/