昨日  四神獣レイキをご家族に

いれていたのですが

印旛沼でも沢山エネルギーもらって来たので

ガンガンエネルギーが

溢れ、痛いくらいでした。

ブログを遡ってみていると、

クリスマスあたりは熱を出したり

体調悪いことが多く、

クリスマスあたりって冬至でもあるから

毎年、切り替わりなんだなと納得していました。

切り替わりなのね。。。

もう、元気です。

ちょっと霊的なレベル下げると体調崩します。

最近霊的な処理が多かったので

引越し疲れもあり回復力が落ちていたかも

しれません。

さて

霊視ってどう視えるのですか?と

聞かれたのですが

イメージ画像に映り込みますって感じです。


たとえば、一昨日、自宅に霊がでます

どうしたら?の相談を、受けた生徒から

連絡が来たのですが、

その人は視えないひとなので

代わりに視てました。

お城のような古墳のような

平面高台に巡らされた塀と

石垣のその上に建つ家。

石からの黒いオーラが家にしみてるという感じ。

話してるうちに視えてきます。

近くに城や古墳はないか聞いたら

古墳があるそう。多分古墳の一角に

住んでるのか 古墳の石を知らずに

土台にして家をたてたかだな

と、わかる




こんな感じ

敷地の一部に住んでるか

石を自宅の土台にしたか

怨念こもってるよって話です。

それがイメージ画像に映り込んでいく

相手の人の話も聞いてるとわかっちゃう

これは、そんな人だから仕方ないけど

あまりやると、波動下がって体調崩しますから

霊的なご相談には注意しています。

なので、準備が必要。

パッと視て、とか

パッと浄霊してとかは難しいの

除霊はしますけどね、パッと。


たぶん、世間の霊能者やヒーラーで

とりますって人は除霊。

わたしは霊を天にあげちゃう浄霊。

種類が違うので、やり方もちがうのかも

除霊してもらったのに!何百万も払ったのに

なぜまた憑いてるの?

って、こられる方もいますが

除霊はまたつきますよね。

浄霊は、もうつきません。

その差です。

みなさまも気をつけて。

レイキできると祓っちゃうかたもいますが

根本からじゃないから

また、つくわけです。

ポイントはヒーラー側も

潜在意識の調整をちゃんとすることが大事。

すべてはセルフケアです。

今回は浄霊の数が多くて

エネルギー切れたみたいです。苦笑。

少し休んで復活しました。

ま、もう大丈夫だけど、

みんなからエネルギー送ってもらったし。


さあ、頑張ろう!














ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/