ゆっくり書く時間がなく

まとめ技

最近の沖縄では


ユタでも、ノロでもない方がいて

みんな神さまと呼んでいる

栄サダエさんはユタさんという分類かも

みんな共通は霊感が元より備わっていたか

後付けだけど、素養があり

ある日目覚めさせられるパターン




栄サダエさん

やさしくて柔らかな方だった。




こちらは  

肥後ケイ子さん

昨晩泊まった民宿で  ユタさん存じませんか?

と、尋ねたら高千穂神社の下にいるはず

と、教えてくれた。名前はわからない

ネットで調べてもなかなかでない。

あちこち辿ってやっとわかった。

電話をすると 気持ちよく答えてくださった。

10時約束。

肥後さんは、霊感があるから

修行なさった。断食行  滝行など

霊を祓う力を身につけた。

今回分かったこと。

二人とも相談内容の答えはほぼ同じ

現世的な相談は3次元、4次元だから

その次元を見るのが得意な方は

ものすごく当てると思います。


霊能には二通りあって

霊に聞けば  3次元4次元までのことしか

教えてくれないし

上の世界と繋がった方でないと

未来はこうなるよとは教えてくれません。

このお二人は現世はこうしたらよいよ

とは、言ってくださいましたが

未来こうなるよとかは

あまり言っては下さらなかった。

それはその役割だから

いままでの時代がそうだったから。

それにしても壮絶。

わたしとサダエさんは共に泣いたりした

シャーマンは辛い運命をあたえられるもの

人より苦労をさせられる。

それは道理。

苦しみ抜いたからこそ

人にやさしくなれる。

あなたは芯から優しいねぇ

二人の霊能者にいわれると嬉しい。

みな、人の心を和らげるために

必死で、見ておられる。

たくさんの方の負を背負って

プラスになるように。




わたしが今回わかったのは

いままでのノロさんユタさん、

また霊能者さんの次元から

次世代型の霊能者、シャーマンが

私のようなタイプ

次世代型ロボットならぬ

次世代型シャーマン

そして、いまはたくさんいるから

私はそのはしりだったんだなあと思う

いままでのシャーマンは

今とか少し先の未来的なことは当てられる

これからの方は

五次元以上がわかる。

霊に翻弄されずにいられる

自分次元を上げればその上にいける。


ヒプノセラピーなど潜在意識を綺麗にすること

学びをしてレイキ入れて

 次世代型シャーマンになる。


なれるのです。あなたも

程度の差はあれど、なれます。

大地を浄化し、人を浄化しよくして行く

そんなシャーマン  ふつうに生きて

シャーマンでいられる自分になる。

学びと知識は絶対に必要

人を支える学びは必須です。

いまは、自分がまだ苦しんでいたり

解決してなくて

カウンセリングやシャーマンもどき

してる方いますよね。

どうか、次元アップしてほしいです。

だって

自分に全て返ってきますから。



だからこそのレイキ

だからこそのヒプノセラピー


二人のシャーマンさんにお会いして

何十年もの努力に頭が下がりました。

わたしも頑張らなきゃな。

真摯に人を癒し

鑑定する

癒し、治し



元気でたから、頑張ろう!







こんな、朝日につつまれて


元気にいきてまいります。


わたしの使命を全うしなきゃ!


みなさんもね❤️












ヒプノセラピー・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/