ほんとうに

地球の変動期なんだろうなあ

それをしみじみ感じている。


自分を占ってみても

先々はいろいろある


2年、3年は大丈夫

5年後は・…。


変わらないもの

ものじゃない、お金じゃない

と、すると

魂だけしか私たちは自分のもの!

といえない。


ならば魂を高次元に持っていけるように

ならなければと思う。

傷を取り

楽しく、感謝して、ポジティブになれる

そんなハートになり

生きていなくてはいけないと

思う。


昨晩から今日にかけて

変動期を感じて

宇宙から帰ってきた感じ


朝はしんどかったな。


切り替わりの時期

自分はほんとうになにがしたかったのか?

どんな自分になりたかったのか?

よくよく噛み締めて生きて欲しいなと

いまのままが

いつまで続くのか

考えないといけないと感じています。






明日から関西です。

関西でお会いできるみなさま

楽しみにしています。


さあ、明日からまた、あらたに頑張ろう









ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/