晴れた。

今回は縄文浄化だった。

祈りの場所が全て水で浄化された

被害がなくてよかった。

沢山の縄文時代からアイヌ文化の時代

われわれ日本人が今に至るまでの道に

落とした影を清める事。

苦しめたり悲しめたり

人が人を苦しめる事は許されないのに

今までは人の意識が低次元だったから

悲しみも起きた。

高次元へと意識を変えているこの時代。

過ぎたことは謝り 

次の時代へ引き継がないように

していかなければならないと考える。


私はおこがましいけど

シャーマンの端くれ

霊や神と意識を繋げて  伝えあうことが

できる存在。

また、皆さんの悲しみを取り除き

意識を高次に引き上げる事ができる。

そして、それが現代の

シャーマンの役目と信じている。

やれることは、精一杯やらなくては。


ごめんなさい。

許してね。


祈りは赦しになり

融合は光になり  

天気を変えて知らせてくれる。


東京をでてから

 大湯環状列石 → 西崎山環状列石→ 

アイヌのシャチ→  南茅部縄文遺跡

お祈りさせていただきました。

全て雨の浄化になりました。


アシリレラさんとの出会い



レラさんのいる  チセ

祈り場




元は神を祀る場所

いまは神社になり




悲しみを流す雨

赦しがあれば、水に流せるのが

人の意識ではないか。そう思う。

赦してもらいたい側は

一身に時間もお金もかけて

心を込めて祈るしかない。

物やお金ではない。

それだけは厳密な神との掟。






今日はアイヌモシリ一万年祭

最後のカムイノミの日

最後まで居たかったなあ。


でも、ミッションは果たせた。

良かったとしみじみ。



あとは気になる   台風19号

水の浄化

みなさん気をつけてくださいね。


そして地震

大地が押し上げられてるのを感じます。

今朝も半端ない耳鳴り


伊豆や東京の南  





この辺りはほんと気をつけてほしい!


祈りも含め


注意喚起致します。







ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/