地震あちこち 起きてますね。

みなさんも重だるーい感じでしょう、

なんか妙な焦りが流れてくるのですが、

冬至までは 沢山浄化できないものが

集まりだす。

しんどい人も沢山いるでしょう。

死者を引き受けたりする時期でもあります。

エンパシー度高い方は気をつけてくださいね。

そんな状態も

冬至すぎたら、はらりと切り替わる。

それまでは重い日々。


集まって集まって

ぎゅーって凝縮して

ある日パァーッと解放される。

それまでは、重いかも。

引き受けないように。

まずは自分の中身を浄化しないと

人のものを引き受けます。

かろやかに

かろやかに

意識が重いと引き寄せるから

気をつけましょう。

思い煩わされないで。

まっすぐな自分でいましょう。



それにしても、

なにかきそうな重い風

地球の一端を担ってる私たち。

私達こそが

綺麗になってゆきましょう。

地球にも意識の切り替えがおきると思います。



{5EF863B5-7D2C-407E-AE8F-6511C89AED1B}



穏やかに

穏やかに