{19CD8803-0172-41F0-AED8-DF5BEBAEEE11}



今日は阿弖流為東京公演



日本青年館



大阪から東京   みんな疲れてるはず



でも、体が演技に慣れ一体感を感じると



潜在意識が動き始める。



なにかが降りたかのように



自分が自分で無くなるくらい



役になりきっていく。



大阪でみたよりも、より自然にこなれていて



力強さを感じた。



みんなそれぞれの役になりきり



光を放っていた。


昔は宝塚  なんて  好きじゃなかった


ごめんなさい


でも、こうやって光を放ちながら


頑張ってる皆んなは美しいし


今回の阿弖流為のような公演は胸を打つ。


すっかりファンだわ。笑


わたしのテーマ   阿弖流為と母礼


追いやられて行く 先住民たちへの想い。


初めて知ったのは神社参りを始めたころ


高天彦神社にあった土蜘蛛の墓


そして、紀州にいた


紀氏族や名草族


荒河戸畔あらかわとべ    丹敷戸畔  にしきとべ


誅されていく古い民族。


わたしの長いことのテーマだった


思うからこそ、やってくる彼らの魂。


夜、果物食べたくてラーメンが食べたくて


やばぁい!って気分でした。


母礼は  ありがとうなぁ〜!って。


喜んでました。


人の想いは消えませんね。


テーマとしては何回も来ている阿弖流為たち。


忘れないで!と


何度か忘れたころやってくる。


霊魂は無くならないのですよね。



{F1CBE10D-3296-4577-979F-0211FF4B6E28}

{FAB412CD-38EE-4859-A7B8-8DBA56E5F2C1}




忘れないよ。


忘れないことが 貴方たちへの想いに


心を寄せる事だと思っているから。




またね。


阿弖流為   母礼    大好きだよ!


今年は胆沢に行くよ。


待っていてね。










ヒプノセラピールーム・マリア
癒しの小道🌈