最近  みなさんからの話


わたしの流れ


見ていると  ひとつの波が来てるなと


感じています。


先月ヒプノの申し込みや


レイキ強化月間になんとなくしましたが


わたしのなんとなくは   すごいぞ!笑


大事な宇宙からの  変わりどきメッセージ


だったみたい


たまたまテキストの編纂やら


サビアン占星術などの編纂やっていたら


いまの時期


結構大きな変動時期


夏至すぎて  25日


わたしなんて久しぶりに激怒したり


やりたいないことがしたくなくて


休んでる。


気力がでないから


やりたくないことはしない。


仕事はしてます。



みなさんどうでしたか?


7月1日がピーク 7日まで


7日は月が射手座で土星と重なって抑圧気分


8日から星が動くと変わります。


宇宙の導き


怒り心頭大爆発!


でも、それが大事。


自分が本当にありたい姿を映してくれる


きっとこの時期に助けてくださったなあ


と、思います。


天体がいまこの流れのうちに


自分らしさを思い出してね。


怒ったりしながら


変えてください。


いままで我慢の自分



やめる



バッカヤローといってしまう


やめる



それが今回の宇宙がいいたいことみたい。












ヒプノセラピールーム・マリア
癒しの小道🍀