{4FF40B24-DC13-40BB-B626-42BF090BB24D}



ヒプノセラピー時に説明するけど


時々ある ダークホースの話


インナーチャイルドの原因は母かなと


思ってるけど、実は父が原因って


よくあります。



電話鑑定なんてしてると


不倫はとても多い。


よい悪いじゃなく理由がある。



みんなお父さんにもらえない


愛の投影されたもの。


お父さんが家に居ないで


好きなことばかりしてました。


家族に無関心でした。


なんて方は


父タイプに 惹かれて


愛を貰おうとします。


ついつい、相手を許し大事にすることで


愛を受け取ろうとするから


泥沼に入ったりします。


原因は別にあるの。


みんな一人一人  ケースが違いますが


人は欲しいものを


受け取りたい生き物。


そんな前世のまま、同じ状況を欲しがって


やってくる場合もありますが。


ひとは不思議よね。


今日は図らずも安く泊まれた


リーガロイヤルホテル大阪です。


あとで、マッサージ受けに行きます。


お仲間の。セルバニア・まゆみさんさんの


ファミリアルヒロット。ほんと気持ち良いの❤


気持ちよく、よだれ垂らしそう。笑  失礼。


さて、一服いただいたら


向かいますか



{55F27332-B730-4113-BF06-B5DCE856DA04}










ヒプノセラピールーム・マリア
癒しの小道⛩