{2DC6F3BC-24DB-45B2-B473-5025231AADAE}




ヒプノセラピーにかかわるようになってから

その方の血筋を一緒に探すように

仕事の中でしていました。


ヒプノセラピーで、何故日本人のわたしが

ヨーロッパの前世?

など疑問が沢山でてくるので

その証明をしたくて

調べることになっていきました。


私たちの元をたどると

アフリカ起源のマザーにつながります。

そこが、エジプトに行き

ヨーロッパ方面と

サウジアラビア半島からインド

パミール高原から南下りで日本に来たもの

パミール高原から北に行き、

ブリヤートから北海道にわたったものあり

血の元を探ると繋がる道はひとつ

みなさんからエジプトの前世がでたり

ヨーロッパの前世がでてもおかしくは

ありません。


ちょうどフェイスブックで

記事がアップされてました。


アメリカ人=日本人   みたいな番組

インディオとアイヌ民族の遺伝子は近いそうで

マヤ人たちと、アイヌ人は99パーセント

同じだそう。

縄文人はアメリカに広がったのですね。

その、証明のような番組です。



みなさんもみてください。

わたし、インディアンの前世があります。

高い山がみえていたり

知らない情報がヒプノセラピーでは

出てきます。

また、それを調べると

同じ情景がでてくるのですよね。

不思議

でも、私から出てきたもの

信じるが一番。


ナバホ族の一少女だった私が

生きた一生はいまの私に受け継がれています。






みなさんも

前世をみて、自分に繋がるスピリットを

感じてみませんか?


さあ、前世がマイナスに働くケースは

また、明日記事にしますね








ヒプノセラピールーム・マリアhttp://hypnotherapyroom-maria.com/
癒しの小道☘