私の生活の中には 先祖の方たちの意向を聞く

 

ということがある。

 

秋に青森行ったときに なぜか十和田に戻ろう戻ろうとしても

 

ナビがくるくるして たどり着かず

 

同じ道を何回も回らされた。

 

諦めて行く予定だった 櫛引八幡に 青森在住Kちゃんと

 

待ち合わせたのだが

 

私は先祖へのご挨拶のつもりで 

 

櫛引八幡に詣でたのだが

 

そこには 長慶天皇の鎧が展示されていて

 

見せていただいた。

 

素晴らしい・・・・ 

 

 

ま 日帰りだったので 帰ったのだが 

 

なにか物足りない気分 何かあるはずなんだけど・・・・・

 

 

そして 何気にとある本を読むと 長慶天皇の墓の話が出て居た。

 

そうそう 私は昨年か今年か忘れたけど

 

不二阿祖山神宮に行ったときに

 

長慶天皇をお祀りするところに行ったんだった。

 

東北は大事なところ 春になったら是非 十三湖とか

 

大湯の環状列石に行ってみたいものだと思っています。

 

なにか 伝えてるものを感じて居ます。

 

 

いつも呼ばれるところを浄化  なにかお辛い思いを

 

解放で来たらいいのだけど・・・。

 

 

ヒプノ以外の私のお仕事  先祖の皆様

 

先祖の神様たちの想いを汲んであげること お話すること

 

また お話に行きますね^^ 悲運の天皇様と呼ばれた

 

長慶天皇

・・・お待ちくださいませね。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E6%85%B6%E5%A4%A9%E7%9A%87

 

 

 

画像お借りしました

 

素晴らしい天皇の鎧です。