{4FCCDD9D-E4D2-4398-A0C6-5D7E65FA6C41}




少し前


いつだったかな、ひと月たってないと思うけど


もうすぐ目覚めようかという朝


光がグアーッとやってきて


うわあ 眩しい〜って感じでうつつな状態で


眩しいから目が覚めたんだけど


額に光が入ってきた。


光の奥から光が来て


額にペタってついた


そのままスッーと 染み込んで


全身に光が沁みていった。


幸せな振動がグァーッと来て


また、ぱたりと寝てしまった。


あれからまた、パワーアップ


神様来るときはいつも額から来る


阿弖流為は首の後ろから入った


嫌だっていうのに、無理やりー


たぶん 神様的高い次元は額から


霊はクビ後ろからなんだよね



額からの光   信じてくださいね












ヒプノセラピールーム・マリア
癒しの小道☘

ひむかの風にさそわれて