{7EC53483-F8D6-4312-B4EC-D7AF46860377}


地震ひどいですね。

祈るしかありません。

いま、できる事をさせていただきます。


一昨日橘月蓮さんに出会って

月蓮さんへの私の役割が見えた。

月蓮さん曰く   

私は担任の先生なんだそうだ。笑

世代交代の折    

沢山の使命と霊感を持つ子や

役割持たされて 動かなくてはいけない魂たちが

ゾクゾク  お見えになるんだろうな。

予感はしていたが。。。

きっと、みなさんの鬼太郎アンテナが

ピピっときた人から

霊能開いてください!!と

お見えになるだろうな。

実は今日も明日も  そんな感じなんです。

他のチャネラーに霊感の蓋を開けられたが

雑多な霊にやられてのヘルプの方が来られる。

学びもなく

勝手に霊感の蓋を開けられたらどうなるか。。。

ある意味、開く時期もあったろうから

ピンチをチャンスに変えていただきたいわ。


ちゃんと指導させていただきます。

良くなれば、人のためになる人が増えるんだもん。

30年学びの道だった。

いま役立つなんてありがたい。

人生無駄はないな。


さて、いままさに街中に店舗持つ予定だったから

タイミングだったかな。

場所➡︎悩んでいたら このあたりでは?と

教えてくださった。

良かった!!


月蓮さんは、自身が会う方はみなさん

発展します!また切り替わり時期に逢いまして

良くなられます。

とおっしゃいました。

嬉しいですね 🌸🌸🌸

私もあった人や、セッションした方は

みんな  良くなります。


会った翌日  音信不通の彼から連絡きました。
赤ちゃんできました。
彼氏出来ました。
オーディション通りました。などなど。

運気の流れを変える人は
変えてしまいます。

月蓮さんもそんな人なんでしょう。

一緒に神社仏閣 回るようになると思う。

出会いは大事  神仕組み。

そして、今日も使命の方を教えてゆきます。


がんばろ!

{93BAF751-8C1F-4516-AF50-9316EA90E150}