{CF364EF2-737F-473F-97A8-1C0798EB7179:01}


昨日引越しの最中だが
ヒプノのご依頼があり
忙しいので躊躇したが  
いつも関西にいるわけでもないし
中にいる方がどうしても!
と言ってる気がして
ヒプノお受けさせていただいた。

最近は引いてなかった
エンジェルカード
朝、気になり引いてみた。

今日の方は何がテーマですか?
と、問うてエンジェルカードを
引いてみると

過去に悲しみの傷があったらしい。
そして今日は
アリエール  サイキックな現象が
あなたを変えます。素晴らしいことが
待っている  的な内容だった。

今日はスピリチュアルな方がこられるのね
と、でかけた。

さて会った瞬間
昔の貴族の装束のような姫が見えた。
あー、姫が呼んでいたんだな。

さて、モラハラ亭主の浮気、借金に
悩み、でも他になにかあるのではないか
漠然と感じてはいて、ヒプノに
興味がでたらしくサイトを調べるが
だれでもよいわけじゃない。
そして
マリアさんじゃなきゃだめだ!と
なにかピン!ときて
申し込んでくださったよう。

姫の風格備わった 美しい人だった。
何故、亭主のモラハラに悩まなきゃ
ならないの?と思う
これはインナーチャイルドが
たぶんに影響しているのですが・・。

さてヒプノ開始しました。

インナーチャイルドの部分で
愛が足りない、スキンシップが足りないと思ってる彼女は
4歳までは長子で愛され
蝶よ花よと育てられたが
下の子が生まれて我慢したことが
大きな寂しさの原因だった。
スキンシップをしてもらってないと
言っているが
催眠下でお母さんと話してもらったが
お母さんはちゃんと
大事にしてくれていた。
子供時分の思い込みが
潜在意識に刷り込まれたケースですが
しかし、それにしては
頑なな感じがする。

前世に飛び みてみると

やはり、姫がいました。
父に逃げるように言われ
逃げて寺に行く
そしてたぶん一族は滅ぼされ
美しい彼女は帰る家も失い
失意の元、生きていた。
そして
凛々しい公達と結婚する
細面の美しい方。でも
冷たさも感じる旦那様

愛があっても、旦那様は表現が下手
これから愛を育もうと言うときに
姫は病で亡くなる。

彼と居たかった。
まだやり残している
まだ、天になど行きたくない
この人←彼女が心配だから行きたくない

天国に行こうと促しても
彼女がだめになる
この子には私がいないと
乗り切れない、心配だからいかない
と、姫は言う。

貴女がいれば
今の彼女は姫と同化した意識のまま
助けたくても、逆に助けられなくなるよ
なんども話して、やっと納得され
天に上がられた。

彼女の見捨てられる
誰もいなくなる
愛されてない
抱きしめてもらえない感覚
不安の全ては
前世の姫だった。

だからインナーチャイルドでも
愛されたはずなのに
愛されてないと記憶が書きかえられて
しまったのだった。

さあ、切り替えてゆきましょう
キラキラの光が降り注ぎ
姫は天に帰りました。
迎えに来たのは
なんと、美しい公達の夫
幸せそうに帰りました。

ヒプノが終わり
迎えに来たのが
今の旦那じゃなくてびっくりだったが
縁が違うのかなあと

じつは昔の彼がもしかして
ソウルメイトみたいな感じかも
と、言われたので
写真をみると

なんだ!さっきの公達じゃないですか?
皆さんと同じビジョンを
一緒に視る私の特権  笑

やっぱりー!と
二人で盛り上がりました。


さて、起きて話をききます
姫が前世の方はやはり
それ相当の血筋の方のケースがほとんど

聞くとやはり
父方のおばあちゃんは
生粋の姫だったそうだ。

なるほど
先祖はつながりますね

喜んで帰った 姫さま

よかった。彼女も開かれますね。

カードの意味  
未来はアズアー

飛翔です。楽しみですね