今日は二件のセッションがありました。


みなさん 抱えているものの大きさに 涙してゆかれます。

わかるなあ 私もそうだったから・・


さて 今日三回目の Tさん

ちょっといつもと違う セッションをしました。 

彼女の中にいると思われる 亡くなられた旦那様と話しながら

旦那様の苦しさを取り除く というセッションをしました。


Tさんの旦那様は 亡くなられていて一年

Tさんの中で 消化できない思いがありました。

Tさんの口を借りて 旦那様の思いを吐き出してもらうような

感じのセッションでした。

旦那様はまだ思いを残されていて

納得されていない感じでしたので いろいろ話してみたのです。

それと同時にTさんの中にある思いも解消しようとしました。


旦那様の思いは かたくなで  なかなか飲み込んでくれなかったけど

最後に 旦那様はわかったようでした。

それは 自分が悪かったということ・・

「嫌なら嫌といえばよかったこと」

「独りよがりだったこと」

「奥さんといるのに一人の考えで相手を慮っていなかったこと」に

気が付いた・・

わかった瞬間 天から金色の光が降りてきて

全身が熱くて熱くて・・・

ひと月前くらいに Tさんにレイキを伝授したけど

二人ともジンジンしびれるくらい 手が熱くなりました。

 瞬間 旦那様に カタルシスが起きたのかもしれません。

視えた映像は

旦那様は きれいな白い花の咲く丘で

光を浴びていました。

そして ありがとうという感じで

手をふって 丘を降りてゆきました。

こちらからは丘からどんどん 下がっていく旦那様の

姿が見えました。

足から 背中 肩 頭・・ そして 見えなくなりました。。

ものすごくきれいな景色の中に彼はいました。

これから修行して ソウルグループに戻る準備をすることでしょう。

良かったな・・

そして 奥様のTさんも

涙をたくさん流され そして 切り替えてくれることと思います。

人の死は悲しい ほんとうに身をよじるように泣いて

苦しんで 受け入れていくしかありませんが

このように相手の思いも一緒に受け入れている場合があります。

皆さんの思い

昇華できたら素敵ですね・・。


こんな感じのイメージでした 少し違いますけどね。。

イメージはこんなん・・ 

画像お借りしました

もう少し後ろが小高い丘だったけど

白い花に光が当たって 金色になっていたけど

こんなイメージで・・・


その人の心象風景って 本当にきれいなものです。

Tさんの旦那様が帰られて 本当に良かった。

納得ができてよかった。。。