みなさん こんにちわ

すごくマニアックなことを書きますけど
気になる方は読み
気にしなくていいという方は スルーしてください

私は特定の宗教もやっていないし
お布施もいただいていませんが 笑

ひふみ神示をバイブルとして29年間
こつこつと 神様御用と称して
全国の神社 聖地 近頃は海外の聖地もめぐっています・・。

理由は「浄化」 神様の場所に 争いの血が流れた後があったり
そういうのがあるのを 掃除させられに行くのがお仕事のようです。
そういう意味での浄化仕事ですが
これはそうなっていかされているだけで
ある意味妄想でもありますので
みなさん 読まれる方は変な人ーとか
思わないでください。
現実もちゃんとみつつ 仕事もちゃんとしつつ
そして神様のお願いもお手つだいさせていただく
私ということで私は納得しているので ご理解くださいね。

さて
今回のあの激しい耳鳴りとめまいは 
ネパールだったんですね。

台湾でめまいしていたのは 行った場所の浄化
花蓮での地震の兆候だっただと後でわかりましたが
本当にこれから変わってくるんですね。

今日天理教の本部に家族がいかれた方から
ご連絡をいただいたのですが
(天理教はひふみ神示の神様の系列なので普段から気にして参考にしています)

来年1/26日に教祖 「中山みき」さんが神になられて
130年の大祭があるようなのですが
その日に向けて 半年かけて
今までその人が植えて来た稲穂を
刈り取るような流れになると
言われてきたそうです。

そして余れば返す 足らねば貰う
そうやって帳尻を合わせるようになるそうです。と
教えていただきました。

もちろん私も皆さんもなんとなく感じていると思いますが

なにかが変わりつつあると 思っていると思います。
何年も前から五次元シンクロ 四次元シンクロと
シンクロが近づいてきたなと思ったのですが
ついに 三次元に来たんだなとつくづく思います。
特に思うこと やることが早く結果が来るようになり
つくづく感心していました。


3/21から「開く・ひっくり返る」と入ってきて
扉が開くイメージでしたとこちらでも書きましたが
123の逆だから 明らかになるんだなと
思っていました。

このたび台湾の浄化も すぐに答えとして
地震としてお知らせくださったので
早くなったな・・と実感しておりました。
いよいよ現実が顕現しはじめるのだと思います。

日本列島と霊的世界では日本の台湾
そして 未申の方向 
台湾の浄化が済み
(わたくしは神に行かされてるだけですので 
そう思ってるだけですけど)

最近 知床である部分が隆起したのですが 
お土が上がる状態になり 
知床は丑寅の方角だなと はっとしました。
未申の浄化→丑寅の上昇
まさしくこれは 隠れた神が出てくる証拠と
つくづく思いました。


そして今日 天理の方からのお知らせで「
なるほどなと思います。


少し前から皆様の中の 霊が焦っていて
みなさんの中から出たがるのは
早く出ないと天界の蓋が閉まるということを
知っているからだろうなと思いました。


ひふみの神である丑寅の神が
正しいものをこの世に出そうという流れが
ちゃんと現実化するということなのだと思います。

そのお知らせが 知床の隆起のように思いました。
神様のお示しは大地を動かして知らせてくれますから・・。
神様ってすごいなと思います。
行けとかやりなさいということをさせていただくということは
こういうことなんだなと思います。
理屈ぬき・・・ですね。

こうやっていろいろ思うと
何をするにも文句は言えないですし
人の思うところではありませんね 神のなさることは
人智では測れないもののように思います。


台湾は金勝要神(未申神)の場所だそうで
日本では 兵庫の川西に 肝川龍神という金勝要神が祀られている場所が
、あるのですが2008年兵庫の川西に引っ越し、偶然でしたが
なぜか肝川龍神の山にも登らされ 何度もお参りに行かされたことがあり
今となっては意味があったのだと感心しています。

台湾といえば まったく縁もゆかりもない
1999年の夏 北海道にいるときに
旭川行の特急すずらん号の隣の座席に
台湾の男性が乗り合わせ、筆談で話して仲良くしていたのですが
その方に急いでなければ小樽に行くといいですよと
お話し、そして一日延ばして帰るとおっしゃっていました。
その帰る日の朝 高雄の大地震が起きたのです。

一日遅らせたことで彼は高雄の大地震に飲まれなくて
済んだということがありました。
そんな符号を思うと
道は付けられていたのかもしれません。

人間 今がうまくいかないことも
先のためだったりするし
なにが幸したりするかわからない
人間万事塞翁が馬状態

私は 今を悔いないようにしていましたが
やはり 苦しいこともありました。
でも 神様は壮大な計画を練って
我々をこの世に生まれさせてくださったわけですし
私の人生の 紆余曲折や流れを思うときに
無駄はなかった 死にたいと思って苦しんだことも
神を信じて頑張ってきてよかったと思います。

最近 長年の願いがかなった友人や
努力の結果が出てる人を見ます。
カルマを解消し、潜在意識の改革もして
霊障害を受けながらも
これは自分の道 自分のカルマ払いと
人の分の霊障害を泣きながらも
祓い、頑張ってきた方に見られます。

潜在意識の改革は 思凝霊をだして
本来の自分の素の魂で生きることができるという
事なので
是非潜在意識の見直しをしてくださいね。
そのために瞑想あり 食事制限有り
祝詞修行ありですが 潜在意識の解放
除霊も大事になるのです。

この頃たくさんの人が 催眠療法を依頼してくるのは
そういうことを中にいる霊たちがわかっているからなんだなと
つくづく思います。

みなさんはそういうものをきれいにして
これから三次元が変わるので
現実にちゃんと向きあい
しっかり生きて
これから来る大変な時代への
幕開けに向かえるようにしてくださいね。

えらそうですが
私はもうすでに 薬や水や
保存食のことも動き出しています。
庭で野菜くらいは作れますか?

29年前 漫画家山本鈴美香に降りた神が
同じことを言っていましたが
ほんとうにうかうかしていられないと
感じます。

まずは自分です
潜在意識 想いの世界をきれいにして
感謝と
反省と
神を信ずる心をもちて
決して怒らず
喜びの人生を送れるように
瞬間瞬間
頑張って生きていきましょうよ。

さて なにか言いたいことがあったらしい
私の中にいる神様の言葉は終わります。

みなさん 最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

脅かすわけではありません。
よりよい道を歩むための道しるべになるように
祈っています。

私は頑張ります。
これからの皆さんのためにも
全身全霊で頑張ります