みなさん 喜んでくださっているんだなと

ほんと うれしいです。

こちらも全身全霊をかけて セッションやらせていただきます。

霊視も浄霊も、ヒーリングの力も駆使して

思いの浄化をしちゃうので

ゲップをしまくってる時もありますが・・・ 失礼します・・。ゆるして

でもそれでその方の思いがとれて

みなさん 軽くなったのと 帰られるので

冥利に尽きます。

私もしばらくは抜け殻・・ 笑

エネルギー補充して

また 元気に頑張るのです。

私のエネルギー補充は

好きな音楽
好きな本
好きな景色

それらを取り込めば あっという間に元気になれます。

特に本を読んでいると なにか違う次元とつながるのかな?と
思うくらいに
頭脳疲労が取れます。

早い話 本を読んでいるという状態は
変性意識状態 すなわち ヒプノされているのと同じだからですね
脳がリラックスします。

一人の時間も大事ですね。

さて 

ヒプノセッション体験を書いてくださった方は
ご紹介させていただいてもいいですよと
言ってくださったので
載せさせていただきますね

ヒプノセッション 体験 かよさん