{E044B78F-27E6-4D30-82A7-F0F757F41584:01}


ここ数日 ヒプノ満員御礼です。

つくづく 想いの世界は複雑で 大きいなと思います。

子供のころの思い込み

子供のころの痛み・悲しみは

大人になってもとれてないもの・・

子供の時は潜在意識がすべてだから

そのまま入り込んで記憶になるのです。

人が顕在意識を生み出すのは

思春期になってから・・

それまでの記憶は潜在意識の担当

なので潜在意識に入るとそのまま定着してしまう

潜在意識がほんとうの心だから。


みなさん 今日も子供の時の記憶を洗い出し

叫び 泣き

自由なハートを取り戻してゆかれました。

良かった。

帰るとき お顔が変わるくらい

すっきりとされるんですよ

みなさん 来られた時 ぽろぽろ涙をこぼされているのに。。

うれしい顔でお帰りになられるとき ほんと冥利に尽きると思います。

これからもセラピスト魂 燃やして頑張ります。