{88D5FCA4-1F68-440F-941E-C1143162B901:01}

{D461A843-D6B5-49C1-8067-4D4A5E5D0281:01}

{5B23AC40-F04F-4DAE-8A9D-DE950FC55109:01}

昨日の神戸の空でした。

不思議な空でした。
地震雲?とか思ったり・・
そんな話もあるみたいですね。
大きな地震があるとかないとか
ただ、私も耳鳴り、めまいが来てますから
要注意。
大難を小難に祈りたいです。

さて連日ヒプノセラピー頑張っています。
先日ヒプノのセッションを受けていただいたFさんから
メッセージをいただきました。
Fさんはとある信仰をお持ちで
日々道しるべとして
研鑽しておられました。
ヒプノセラピーでぬけるものがあれば
もっと楽になられると
思っていたので
会えて嬉しかったです。

ご紹介をOKしていただいたので
載せさせていただきますね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先生!今日もお疲れ様です(^^)

中略

ヒプノを受けた日は、号泣しましたし、初体験ばかりでしたので、心身ともにかなり疲れていましたが、
翌朝からは、全く意識していなかったのですが、
かなりハードな予定をこなしているはずなのに、体は疲労する事なく、
あれだけイライラして毎日を過ごしていたのに、イライラも超!最小限におさまっていて、
久しぶりに…というか、学生時代くらいぶりに、本来の私の元気さはこれかも!というくらい、この年齢で、毎日元気いっぱいで過ごす事ができています。

私は鈍感なので、こういった変化は意識していないとわからないはずなのに、無意識でもその変化がわかるくらい、
やはりヒプノ効果があったと確信できています。

ヒプノ後から、確かめてみたいな…と思った光景がありました。
それは、⭕️⭕️のお墓地と、⭕️⭕️さまの場所です。

ヒプノ中に見たあの山合の村の光景と、私が暮らしていた?あの家が、なんとなく懐かしく思い、過去世で過ごしたからなのか、それとも、
幼少期に観た、⭕️⭕️さまにまつわるストーリーのアニメのビデオの残像なのか…と確かめたくなり、近々訪れてみようと思っています。
私が懐かしく思ったあの光景が、たとえ⭕️⭕️さまにまつわる光景ではなかったとしても、何かしらヒントがあるのではと、かすかに期待をし、訪れてみるつもりでいます。

そう思っていると、昨日わかった事なのですが、長男の近々ある学年の行事で、長男の学年のみ、その場所に行く事を知りました。
思い過ごしかと思いますが、まさにタイムリーな話題だったので、更に確かめてみたくなりました。
訪問しましたら、またご報告させて下さいね!

今のところ、実感する変化といえばこんな感じですが、私が考える私の進む道は、決して外れていないとなぜか思っているので、これから少しずつでも、自分の道を歩いて行きたいと思っています。

先生!ブログでの、お引っ越しの記事を拝見させて頂きましたが、私、またまた驚いてしまいました。。
私が明石で一番長く過ごした事はお話させて頂きましたが、一番長く勤務したのは、実は実は伊川谷なのです!!
先生のブログを拝見した時は、もう本当に驚いたのなんの。。。

中略

もちろん次もヒプノを受けてみたいと思っています。
まだまだ先生にお世話になってしまいますが、どうかどうか、今後とも引き続き、宜しくお願いいたしますね(*^^*)

また、先生に感謝の気持ちをお伝えしたくなったら、メールさせて下さい(*^^*)
簡素ですが、ヒプノのその後の私の様子をお伝えさせて頂きました。

先生、連日、様々な事をこなされ、大変お疲れでしょうね。
どうかどうか、ご無理なさらないようお身体に気を付けて、
たくさんの方々の為にも、毎日元気いっぱいでお過ごしできますよう…
遠い地からですが、お祈りしています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🐰

嬉しいメッセージに
心が和みました。

インナーチャイルドの傷を
取らせていただいたのと
前世の使命に関することを
セッションさせていただきました。

しんどいものはとりのぞき
お身内の方も霊として憑いていたのを
天にあげ
すっかりと楽になったようです。
毎日体がしんどいと
思っていたようですが
霊の思いだったんですね。

たくさんの傷を取りのぞきましたから
もし、次のセッションが
あるなら深いところまで
またみることが出来ると思います。

若い方たちが
人の礎として頑張りたい想い。
大事にしてあげたいです。


わたしもがんばりますね。