五日水曜日
朝からふと
自分の使命に気がつく
気づきがあった。
イチジクのゼリーを
食べながら泣いてしまった。

正確にいうと
使命はわかってはいるけど
深い根源に向った感じ。
お腹の中が
そうだ!と納得してくれた。

ぶれていたものが 再度輪郭を示してきていたのだが
核心になった感じ。

かつてヘミシンクで泣いた体験も何故か理由がわかった感じ。
楽になってやりたいこと邁進する元気が出た。


今年になって
ドンドン
魂の皮むきがすすみ
薄皮みたいなのが剥がれてく感じだった。

壮大な夢や
生まれてきた意味を形にするのに
まだやらなきゃならないことがある。

すぐに進みそうにないから
着実に進もう。
わかったから
焦らなくてよい

この日から楽です。
進みます。

私の見てきた 感じてきた 霊的世界のとんでも話も再開して
私を主張したい。

そんなことを思いながら おっ・・
赤いゼリーの下から
イチジクのコンポートが出てきて
甘くて美味しかった。

もしかして 赤い血の苦しみの中に
本当の光りが詰まっているのではないか・・・とか

イチジクのコンポート入りぜりーは 現してくれていたのですね。。

また 涙・・・ いつも感謝

ありがとう

五日水曜日
朝からふと
自分の使命に気がつく
気づきがあった。
イチジクのゼリーを
食べながら泣いてしまった。

正確にいうと
使命はわかってはいるけど
深い根源に向った感じ。
お腹の中が
そうだ!と納得してくれた。

かつてヘミシンクで泣いた体験も何故か理由がわかった感じ。楽になって
やりたいこと邁進する。

今年になって
ドンドン
魂の皮むきがすすみ
薄皮みたいなのが
剥がれてく感じ

壮大な夢や
生まれてきた意味を形にするのに
まだやらなきゃならないことがある。

すぐに進みそうにないから
着実に進もう。
わかったから
焦らなくてよい

この日から楽です。
進みます。