11/2須賀川市で婚活「お結び」さんのイベント

心磨きセミナーに参加させていただきました。


なにを 話したか・・・・ 




今のあなたが相手に望むこと=親からもらえなかった 欲しかったこと・・・。




潜在意識下にあることは 意識せずとも外側に現れてきます。

あなたの不満も 心の想いの反映だよ・・・


たとえば・・・



質問 今 気になることはなに?

答え 職場の人間関係に悩みがあります。


質問  それはどんなこと?

答え 上司が認めてくれない 頭ごなしに怒る




私の回答  あなたのお父さんがそういう人だったのではないですか?




お父さんにされてきたと同じ現象がおこると 過剰に反応する。



そういう現象が起きます。

ここで その傷がその方の中になければ  そういう相手は近づいてきません。


もしくは 気になりません。 


自分の中にあるものの反映が 目の前に来るのです。


そんなことを話させていただきました。



親子関係は男性選びに 女性選びにつながります


みなさん 黙ってるけど  なにか 感じ取っているかな?


一時間二十分 しっかり話させていただきました。



例題も含め  こういうケースは こうなるよ  という話をこんこんとさせていただきました。



あとで みなさんと 個別にお話

納得されていたそうです。


よかったな  わかっていただけたら 本望



10年来の付き合いで 須賀川にお邪魔してきましたが

みなさんの暖かさがしみます・・



いつもありがとうございます。



私なりの 復興支援   がんばれ!福島 ! です